2017年新年あけましておめでとうございます!

   

2017年酉年 新年あけましておめでとうございます!

センチュリー21ハウジング流通は本日1月5日(木)より

新年の営業をスタートしています。

今年も少しでも多くの方の、よいお家探しのお手伝いができるよう、

一生懸命頑張りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

年末年始のお休み中、1月3日には淡路島の淡路七福神めぐりにでかけました。

写真は大鳴門橋記念館にある、「絶景レストラン うずの丘」で昼食にたべた、海鮮ウニしゃぶです。

テレビなどでも紹介されていて、かなり期待していたのですが、

・・・海鮮も、うにも、うにしゃぶにしてたべる必要があるのかな?という感じで

ちょっと期待はずれでしたね・・・

%e6%b7%a1%e8%b7%af%e9%b3%b4%e9%96%80 %e3%82%a6%e4%ba%8c%e3%81%97%e3%82%83%e3%81%b6七福神めぐりは、観光バスが何台もとまったりしていて、どこも、想像以上ににぎわっていましたよ。

今回は淡路の知り合いのお家も訪問したので、全部のお寺をまわることはできませんでしたが、

あらためて全部のお寺をまわりたいと思います。

 

お正月はのんびりとすごすことができて、リフレッシュすることができました。

今年も仕事にも遊びにも全力で頑張ります!

 - おすすめ 食, 日記