不動産屋さんの"芝生奴隷ときどきゴルフ"

センチュリー21ハウジング流通 不動産屋さんの"芝生奴隷ときどきゴルフ"

マイナス3℃!

   

いや~寒い。しかし寒い。マイナス3℃!

全国的に寒波の襲来でここ北区でも昨夜20時頃にはあたりが真っ白ですわ。

坂道で立ち往生するクルマ、ぶつかっているクルマ、路肩に停めたクルマで

恒例行事の渋滞でした。

今年はAWD(スバルは4駆とは言いません)で雪道初体験。

スタッドレス履いていませんが、全く余裕で登り坂もス~イスイ。

さすが。もっと走りたいくらいです。

雪が積もった時は運転しないことが一番ですが、もしもの場合でもAWDなら何とかなります。スバル、いいですよ~。

 

気になるのがこれからのお天気。

水曜日に今年の初打ちに行く予定ですので、雪だとチョットねー。

メンバーはいつものゴルフ好きのNさんと奥様との3人です。

奥様は出産のために永い間ご一緒しておりませんでしたが、落ち着かれたのでゴルフ再開とのことでした。

年末の同級生ゴルフ以来、風邪ひいたり寒かったりで練習にも行ってなくブッツケ本番で初打ちです。

どうなることやら今年のゴルフ。早く無限地獄から抜け出したいものです。

また結果報告致します~♪

 

北区のS様、                                昨日はご内覧いただきまして有難うございました。明日もどうぞよろしくお願い致します。

北区のO様、                                本日は、ご契約が無事終了しおめでとうございます。お引き渡しまでしばらくお待ちくださいませ。

神戸市北区・神戸電鉄沿線の不動産のことならセンチュリー21 ハウジング流通にお任せください!!

 - 日記