不動産屋さんの"芝生奴隷ときどきゴルフ"

センチュリー21ハウジング流通 不動産屋さんの"芝生奴隷ときどきゴルフ"

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

   

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

と言う事で、平成29年がスタートしました。

昨年10月より、せっかく刷新したブログをぶっちしておりまして気が付けば年越し。さすがに新年早々ぶっちできません。“継続は力なり” 身をしみて実感している次第です。

話しは変わりますが、昨年末に、恒例の同級生ゴルフコンペに参加し、世紀末の結果にて平成28年度を締めくくりました。本年は気合を入れてゴルフに臨むど~。

振り返れば昨年6月に80台前半のスコアで回り、「70台が見えた!」と調子に乗ってから、更なるスコアの為にはスイングをあ~してこ~してと整形手術を繰り返した挙句、どツボにはまったまま、未だ脱出できておりません。調子の良かった時のスイングも記憶喪失。なんとかしたいものです。

で、新年を迎え、元旦から家で焼肉に舌鼓を打ったのも束の間、奥さんが体調を崩して翌2日、普段なら大の病院嫌いなんですが「病院連れて行って・・・」と。検査結果はインフルエンザ。「マジか!」って。タミフルを処方してもらい回復へ。すごい熱も下がり良かった良かった。

その2日後、案の定と言いますか、ワタシもカゼの症状が。5日の仕事始めで出社して、新年の挨拶もほどほどですぐ病院に。検査の結果はシロ。大事をとってその日は帰宅してクスリ飲んで寝ることに。夜から症状悪化し、翌朝もフラフラ。お休みいただきました。

で、本日から復帰しておりますが、インフルではなかった様子。よくカゼをひくワタシですら過去ワースト2か3のカゼの症状でした。いつものパターンと違うし。何やったんやろ? ちなみにワーストは、帯状疱疹にまで悪化。

まっ、新年早々バタバタやっていますが、本年もどうぞご贔屓にお願い致します。

今年はブログをどんどん更新するぞー!多分。

 - 日記