不動産屋さんの"芝生奴隷ときどきゴルフ"

センチュリー21ハウジング流通 不動産屋さんの"芝生奴隷ときどきゴルフ"

ブログ刷新!

   

皆様、大変ご無沙汰しております。

お元気ですか~?

またもや、さぼり期間の記録更新です。

最後の更新が5月。

あれよあれよと早や10月。その間、いろんな事がありましたがまた今度お伝えして参ります。

ゴルフもお芝様も具合はあまり良くなく、かなりのもんです。はぁ~。

こちらも改めてお伝えして参ります。

タイトル通り、ブログのシステム?がようやく変更されまして、初投稿と言うわけです。

システム変更に伴い長~い月日が必要でしたので、便乗してさぼっておりましたm(_ _)m

今年も残すところ3か月を切りましたね~。

また、あ~っと言う間に極寒の季節がやって来ますね~。いやだいやだ。

改めて頑張ってブログアップを続けて参りますので、どうぞご贔屓に!

ところで、明日はお休みをいただき、“秋の遠足”に行って来ま~す♪

城崎マリンワールド! 何年か振りです。

どうなることやら・・・

北区のI様
先日はご契約おめでとうございました。
リフォームのこともよろしくお願い致します。

北区のK様
昨日はご内覧下さいまして有難うございました。
次回のご商談、よろしくお願い致します。

神戸市北区・神戸電鉄沿線の不動産の事なら
センチュリー21 ハウジング流通 にお任せ下さい!!

 - 未分類