ダンシングCRABは楽しい

   

先日、グランフロント大阪の8Fの、

ダンシングCRABに予約して行きました。

IMG_4091

入り口で、すでにお客さんが待っていました。

予約の方のみ入場できますが、予約無しの方は、

1時間30分待ちです、との返答!

すごい人気でした。まあ、大阪は神戸と違い、

来場の人数が多いですからね!

グランフロントのどこのフロアにも、人が一杯です。

ダンシングCRABは、シンガポールのオープンした、

アメリカ南部ルイジアナスタイルのシーフードレストランです。

IMG_4079

まず、テーブルに防水紙ペーパーを広げます。

その上に、直接、塩・レモン・ライムを置き、

2方使えるカニを切るハサミと身をすきとる小さなスプーンがセットされます。

今回、コースで注文しました。まずは、冷製シーフードと野菜プラッター、

IMG_4083

カニとアボガドのディップ&コーンチップス

IMG_4085

これを全て、素手で食べます。

手が汚れたら、店の真ん中に、石鹸を使い水で手を洗い、

ダイソンの乾燥機で手を乾かし、席に戻り、又、素手で食べます。

IMG_4090

熱々のカニたっぷりのクラブバッグを、

IMG_4089

ソースを選んで袋ごと持ってきて、テーブルの上にバサッと

置かれます。

それを、又、素手で食べます。

その、合間に、ダンスタイム、テキーラタイムが有ります。

IMG_4094

又、誕生日のお祝いを、各テーブル回ったり、

音楽はハイテンションでガンガン鳴っています。

入場後、ほぼ全員、頭に「かにの飾り」を付けて食べています。

最後、お会計が終われば、その場で、ルーレットを回し、

次回来店時に使える、サービスチケットが当たります。

もう店に入った瞬間から、出るまでお祭り、騒ぎです。

神戸、三宮に着いた時には、人は多いですが、

何か、静かだなと感じられました。

皆様も、一度、是非、予約して行って下さい。

美味しかったし、面白いですよ!

日常の気分転換には良いと思います。

 現在、神戸市灘区桜が丘山手(全71区画)

建築条件無し土地販売中(いよいよ残14区画)です。

現地は、神戸市内一望の眺望ですよ!

又、神戸市市内での、新築1戸建、中古1戸建、土地

中古マンション等の情報は、

当社にお気軽に電話下さい。

広告に出せない資料等もたくさん有ります。

お気軽に、会員登録してください。

秘密厳守での買取り、住み替え時の買取り保証もしています。

弊社では、ひつこい営業活動はしません。

神戸市内の不動産情報は、お気軽にどんなことでも、

センチュリー21ハウジング流通にお任せください!

 

 - 日記