パシフィックビーナスが神戸に停泊中でした。

   

先日、神戸ハーバーランドに、

普段見ないような大きな、船が止まっているなー

img_3305

ウランちゃん・メルモちゃんの散歩をしながら見つけました。

近くに行くと、大きさがよくわかりました。

img_3307

パシフィックビーナスと書いていました。

img_3308

でかい、どこに行く船かなーと思いましたが、

人影も見えなくて、そのまま帰りました。

次の日、MBS毎日TVの生放送で、動く洋上ホテルの乗って屋久島に行く

「ドリーム・カム・クルーズ」という企画だった事をしりました。

ちちんぷいぷい、せやねん、こんにちはこんちゃんの生放送をしていました。

そうか、その前日に見たのか、という事がわかりました。

1998年築(平成10年)26594トン、客数620名、乗組員220名

さすが、でかい!神戸港では、2006年デビューの飛鳥2は約5万トンの船も有ります。

2船とも、神戸を母港とする大型船です。

ゆっくり船の旅ができるのは、あと、何年かかるのでしょうか?

携帯電話は、沿岸に近い場合のみになるので、仕事しながらが難しいのでしょうか?

神戸市灘区桜が丘山手(全72区画)

建築条件無し土地販売中(残22区画)です。

神戸市市内での、新築1戸建、中古1戸建、

中古マンションへの買換えは是非、当社にお気軽に電話下さい。

広告に出せない資料等もたくさん有ります。

お気軽に、会員登録してください。

買換え時の買取り保証もしています。

弊社では、ひつこい営業活動はしません。

神戸市内の不動産情報は、お気軽にどんなことでも、

センチュリー21ハウジング流通にお任せください!

 

 - 日記