2月のしあわせの村はすこーし春になっていた!

      2017/03/02

早いもので2月も終わり。

神戸市北区「しあわせの村」
2月のまとめを勝手にしてみました。

だいぶ花が増えてきました。

筒状の鏡を通して花壇の花を楽しむ、
「花づつかがみ」。
ここの花壇も模様替え。
今回はどんなのでしょう?

IMG_8368

なんのデザインだと思いますか?
正解は!

IMG_8370

IMG_8367

「花とうぐいす」どうでした?わかった方、すばらしい!

スイセンもだいぶ咲いてきました。

IMG_8371
ウメもピンクや白のお花が咲いてきていてきれいでした。

IMG_8364

IMG_8365

IMG_8366

暖かくなってきたからか、いろんな場所で、鳥さんがやたら元気に飛んでいました。

鳥といえば‥ちょっとショックなことが!
それは‥次回に。

今日から3月ということで。

好評開催中の
『センチュリー21 春のNo.1フェア』もあとわずかです。
センチュリー21ハウジング流通では
駐車場を完備して、皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。
ホームページはこちらから!
http://www.hckobe.co.jp

 - 近くから〜遠くから〜 , , , , , , ,