あけましておめでとうございます

   

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、今週に入ってから寒い日が続いています。
神戸市北区では、午前中は昨日午後から雪が降りだし、そのまま積もったらそこそこ積もりそうな勢いでした。
幸い夕方ごろには雪も止み、ホッとしていました。

夜が明けて今朝はとってもいいお天気!

8AC91422-0591-405D-934E-3E4D84ECE855
でも外はガリガリとピカピカ。
車道を走る車はガリガリといわせながらかなりゆっくりな速度。

太陽の光を浴びて、溶けた雪から凍った氷がピカピカ!
見てる分は綺麗なんですが、歩行者の方にとってはとっても危険。

みなさん、いつもより足元に気をつけて、ゆっくりめに歩いて下さいね。真上から踏み込む感じで。

植えていたノースポールの苗も、葉っぱが冷凍状態。

1D384840-F0CD-4550-84B5-DEBCDFA5E9C7

でも、冬の草花は凍ってもまた嘘のように復活するから、本当に不思議です。

毎年この時期、成人の日からセンター試験の頃は雪や低温の日が多いですね。
今週末まで気温が低い日が続きそうで、今年もドンピシャな感じです。
こんな状況ではありますが、
受験生の皆さん、
いつも通りの力を出せますよう、
ベストを尽くせますように。
祈っております。

さて、ハウジング流通では、ただいま春のNO.1フェアを開催しています。

9F0373E4-1112-4B25-8442-CAAAFFFB1859
ご来店のお客様、売買・賃貸ご成約のお客様に、抽選で素敵なプレゼントをご用意しております。
この機会にぜひお問い合わせ下さい!
ホームページはこちらからどうぞ。
http://www.hckobe.co.jp/

 - 近くから〜遠くから〜 , , , , , , , , , , ,