美味しいジェラートを求めて

   

加西方面に用事が有り、

近くにジェラートで有名な店が有るとの情報。

兵庫県多可郡多可町加美区の

おいしい牛乳を使ったジェラートを食べに

Waccaという店に行ってきました。

IMG_4238

残念ながら、店の改装とかでお休みでした。

前もって、電話するとか確認せずに行ったのが間違いでした。

Facebookを後で見ると、店舗改装で休みになっていました。

箸荷牧場の直営のジェラート店、2015年5月にオープン、

搾りたてのミルクを使った本格的なジェラートだそうです。

夏になると絶品ジェラートを食べる為に行列になるそうです 。

店の前で、呆然と立ち尽くしていますと、

他の方も同じように、「えー!」と言って帰って行きました。

又、次回、開いている事を確認して行きたいと思います。

近くに、何か無いか、ネットで探しました。

兵庫県、道の駅ランキング、第6位の

車で約30分、「丹波おばあちゃんの里」に行きました。

IMG_4240

丹波市内の農家さんが作った、新鮮な野菜類

皮付きのヤングコーン7~8本入り等、を購入しました。

手軽に、そのままオーブントースターで焼いて、

マヨネーズと七味で食べたらようそうです。

引き続き、道の駅ランキングを制覇して行きたいと思います。

現在、神戸市灘区桜が丘山手(全71区画)

建築条件無し土地販売中(いよいよ残14区画)です。

現地は、神戸市内一望の眺望ですよ!

又、神戸市市内での、新築1戸建、中古1戸建、土地

中古マンション等の情報は、

当社にお気軽に電話下さい。

広告に出せない資料等もたくさん有ります。

お気軽に、会員登録してください。

秘密厳守での買取り、住み替え時の買取り保証もしています。

弊社では、ひつこい営業活動はしません。

神戸市内の不動産情報は、お気軽にどんなことでも、

センチュリー21ハウジング流通にお任せください!

 - 日記