2017年春の花見です

   

2017年4月12日、滋賀県彦根城の桜祭り開催していました。

看板犬、ウランちゃんとメルモちゃんと参加してきました。

IMG_3891

神戸市から、彦根城まで140Kmほど、約2時間30分ほどで

到着しました。

彦根城、大手門橋入口で「ハイポーズ!」

天気は普通に晴れていました。絶好の散歩日和です。

天守まで、階段を上がりますと、

滋賀県のゆるキャラ「ひこにゃん」登場、

IMG_3893あまり、動かないキャラで、右手、左手という動きでした。

ギャラリーの観光客に取り囲まれていました。

入場料1000円(大人)払って入りましたので、

IMG_3917

まずは、天守に登りましたが、人が一杯で、なかなか階段が進みません。

西の丸を通り、西の丸三重櫓に行きました。

IMG_3930彦根西中学校、滋賀大学前を通り

黒門橋は渡り、楽々園、玄宮園からの彦根城をみて

IMG_3945

帰路につきました。

車の移動中は、なかよく熟睡していました。

平和な、春の1日、休日でした。

今年の寒い冬が終わり、これからまた、暑い夏がやってくるのでしょうか?

現在、神戸市灘区桜が丘山手(全71区画)

建築条件無し土地販売中(残14区画)です。

http://www.hckobe.info/sakuragaoka-yamate-top.htm

神戸市市内での、新築1戸建、中古1戸建、土地

中古マンション等の情報は、

当社にお気軽に電話下さい。

広告に出せない資料等もたくさん有ります。

お気軽に、会員登録してください。

秘密厳守での買取り、買換え時の買取り保証もしています。

弊社では、ひつこい営業活動はしません。

神戸市内の不動産情報は、お気軽にどんなことでも、

センチュリー21ハウジング流通にお任せください!

 

 - 日記