4月のしあわせの村?

   

ご無沙汰してしまいました?

5月ゴールデンウィークも終わりましたが、この時期に、またまたしあわせの村。4月の勝手におまとめ。

まず。
アンズ。

IMG_8728

初めて見ました。
花は梅や桃と区別しにくいです。とってもカワイイ。この日はめっちゃ晴天で、青空とのコントラストがキレイ❤️

ツバキ。
いろんなツバキがあるんですね。

IMG_8733

これはカーネーションに似ています。
こっちはバラ。

IMG_8827

一昔前の、クリスマスバターケーキの上を、ゴージャスに飾っていた、クリームのバラ? のようで、美味しそう!

これまで、一般的な花びらのものしか知りませんでした。この2種、葉っぱを見なければ、きっとツバキってわかりませんでした。

以前に紹介した、ホウキ‥。

IMG_9339
私としては予想外の、こんなに真っ赤な花を咲かせていました。


IMG_8822

IMG_8825

 

それから、お花見の時期から少しだけ遅れて咲いていたサクラ。

IMG_9146

IMG_9307

ソメイヨシノと比べると、こなりずしっとくるような花をたっぷりつけています。見事!

それから他にもこんなキレイなお花たち。

IMG_9210

FullSizeRender

FullSizeRender

IMG_9209

まだまだいろんな場所で、
いろんな花が咲きそうです?
楽しみですね〜?

 

ハウジング流通は、しあわせの村と同じ、神戸市北区、桂木小学校前です。
店舗前に駐車場を完備して、皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

三ノ宮からは、64系統神戸北町行き、桂木1丁目で下車すぐ。

電車での最寄り駅は、山の街駅です。

どうぞお気軽にお越しくださいませ。

ホームページ http://www.hckobe.co.jp/

 

 

 - 近くから〜遠くから〜 , , , , ,