休日の餃子フェス

   

昨日、大阪城公園の餃子フェスに行ってきました。

入場料は無料ですが、飲食類はすべて、食券・電子マネーのみ利用可能との事でした、

食券600円・ファストチケット500円でローソンにて購入し、

ファストチケットまでは要らんやろうと思い

・食券1枚600円5枚セットを買いました。

昨日は、休日が定休日の水曜日の為、食フェスに初めて行きましたが、

会場内、人の多さに驚きました。

IMG_4033

IMG_4032

各餃子を食べるのに、行列2時間待ちです。

ファストパスが必要でした。痛感・・でも、

一皿4個で600円+500円=1100円て、どうなん

IMG_4038IMG_4036IMG_4035IMG_4034

高すぎるやろ!生ビール、1杯600円、

IMG_4037

2時ごろから、会場に着き、食べたのは4時30分でした。

看板犬は、会場内は入場不可の為、

家族は、餃子フェスの行列に参加、

私は、2時間、大阪城を永遠と散歩しました。

又、大阪城ホールで「ジャニーズJr祭り」3部構成で開催の為、

周辺に女性観客の多さにも驚きました。

大阪城の各種イベントにも、外人観光客の多さにも驚きました。

どこに行っても人人人・・・です。

ゴールデンウィークは、やはり、家に居るほうが良いなー!、

と思った休日です!

 

現在、神戸市灘区桜が丘山手(全71区画)

建築条件無し土地販売中(いよいよ残14区画)です。

現地は、神戸市内一望の眺望ですよ!

又、神戸市市内での、新築1戸建、中古1戸建、土地

中古マンション等の情報は、

当社にお気軽に電話下さい。

広告に出せない資料等もたくさん有ります。

お気軽に、会員登録してください。

秘密厳守での買取り、住み替え時の買取り保証もしています。

弊社では、ひつこい営業活動はしません。

神戸市内の不動産情報は、お気軽にどんなことでも、

センチュリー21ハウジング流通にお任せください!

 

 - 日記