?初秋のしあわせの村?

   

久しぶりにしあわせの村に行ってきました!
だいぶ秋めいてきていました。

外周道路にカリンの木が植わっているのですが、卵で言うと5Lサイズ?くらいの大きさの実がたくさんできていました。

FullSizeRender

カリンの木は、かなりの本数でそれぞれに多くの実をつけているので、全部熟したら、どうするんだろう?加工して販売?なんて考えてしまいました。

本館前のロータリーにある花壇「花づつかがみ」も秋バージョン。

FullSizeRender

今回は何の絵でしょう?

FullSizeRender

花づつかがみ

毎回思いますが、うまいこと作られていますね!

どうやって図案と配置を考えているんでしょう?知りたいです。
そしてこの花壇、一度植え替える様子を見てみたいです。

もしそんなタイミングに出くわしたら、ずーっと見ていそうです。

 - 近くから〜遠くから〜 , , ,