もうすこし、もうすこし。

   

今日、神戸市での桜の開花が発表されましたね。
神戸市の桜の開花の基準となる標本木は、王子動物園。
神戸市北区の標本木は?
どこのどのサクラ?

私の勝手に標本木は、しあわせの村のソメイヨシノ。

きのうの様子です。

IMG_8766

予想どおり、さすが北区。まだつぼみ。
でも、前よりはふくらんできていました。そして、ほんわかピンク色。花びらの先っちょが見えていますよ。

IMG_8767

しあわせの村にはとてもたくさんのサクラの木が植えられています。
満開の時期、広い空の下のサクラ、とっても見応えがありますよ。

開花まで、もうすこし、もうすこし。

センチュリー21ハウジング流通 の店舗前の、桂木小学校のサクラもまだ準備中です。

ハウジング流通では、
店舗前に駐車場を完備して、皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。どうぞお気軽にお越しくださいませ。ホームページはこちらから。

http://www.hckobe.co.jp

 - 近くから〜遠くから〜 , , ,