淡路島でキャンプ!

   

 

少し前のことですが・・・

 

淡路島のウェルネスパーク五色に、2泊3日でキャンプへ行ってきました♪

今回は家族だけでのキャンプ、ゆ~~っく~~りさせて頂きました!

到着してすぐ、ビールで乾杯~!

IMG_7013

IMG_7009

IMG_7025

 

IMG_7020

 

IMG_7034

ご飯は焼くだけのBBQにして、おにぎりをにぎって行ったので

焼きおにぎりにして食べました♪

朝ご飯はホットサンドにホットドック!

楽させてもらいました☆

帰りは、いざなぎ神宮に行ってきました。

IMG_7042

 

IMG_7037

パワースポット?でパワーをもらってきました♪

ちなみに下の子のポーズは・・・

ブルゾンちえみの、35億・・・言うてポーズしてました(^_^;)

そんな感じで2泊3日のキャンプも楽しく過ごすことができました!

こうやって、家族そろって行けるのも後何回あるかな?

行ってくれる間に、たくさん色んな所へ連れて行きたいなぁ~(*^_^*)

 

 - 未分類