しあわせの村のサクラ?

   

しあわせの村の今年のサクラ、やっと咲きました〜?

こんなにサクラが待ち遠しいと思ったのは久しぶりです。

週末の様子です。

IMG_8936

広い敷地にたくさんのサクラが植えられているので、一斉に咲くと本当に見事!

広がった枝にわんさか開く花もステキ。

IMG_8937

でも、幹からちょこっと伸びた枝に咲いた花も、コサージュみたいで可愛らしい❤️

IMG_8938

芝生広場はたくさんの人がお弁当持参でランチタイム。こんな光景を見るのも今季初めて。

IMG_8940

日本庭園のサクラもキレイに咲いていました。

IMG_8939

午前中は天気が悪くてどうなると思っていましたが、午後からは持ち直しました。ほっ。

少し肌寒かったんですが、いいタイミングでお花見できて、良かったです。

センチュリー21ハウジング流通 の店舗前の、桂木小学校のサクラも、入学式に花を咲かせて、ピカピカの一年生をお迎えしていました。

IMG_8934

ハウジング流通では、
店舗前に駐車場を完備して、皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。どうぞお気軽にお越しくださいませ。ホームページはこちらから。

http://www.hckobe.co.jp

 - 近くから〜遠くから〜 , ,