女三人旅~♪

   

先日、竹田城跡へ行ってきました!

夜の11時頃に家を出発して、イオン和田山店に到着後1時間程仮眠して・・・

竹田城近くまでバスで行って、そこから徒歩で登る!

運動不足で行けるか心配してましたが、なんとか頂上まで行く事ができました☆

ただ・・・

雲海は見られず・・・霧がすごかった(-_-)

img_6663

 

雲海が見られないなら、日の出だけは!と、願ったけど・・・

微妙な日の出でした(^_^;)

 

img_6671
img_6684

来年、またリベンジしますッ!!

この時点でまだ朝の6時半頃だったので、

朝ご飯を食べに行き、温泉へ(^_^)v

冷え切っていたので、温泉は最高でした♪

それから、お昼ご飯におそばを食べに行って・・・

img_6677

途中で道の駅に寄って、お野菜とお土産を買って帰りましたー

雲海は見られなかったけど、楽しい女旅になりました♪

 

 - 未分類