不動産屋さんの"芝生奴隷ときどきゴルフ"

センチュリー21ハウジング流通 不動産屋さんの"芝生奴隷ときどきゴルフ"

城崎マリンワールド

   

台風一過で良いお天気が続いていますね~。

空気が変わり、秋の気配が近づいて来ております。日中はまだ少し暑いですが。

 

台風の近づく4日の火曜日に行って参りました。

「城崎マリンワールド」 8年ぶり?

お天気がどーなることやらと心配でしたが、

さすが、日頃の行いなのか雨に降られることなく決行できました。

 

ここで、写真を張り付けてと・・・

ゲッ、ブログ刷新したばかりで操作がわからん・・・。

現在工事中で申し訳ございません。m(__)m

 

平日と言うこともあり、館内はお客さんも少なくゆ~ったり気分で見てまわれました。

お魚さんは、須磨の水族園でも見れますが、やはりメインは何と言っても

“イルカ・トドのショー” でしょう!

って、おやじギャグも交えながらのショータイムが見どころ!

“イルカ ショー” ん~ん、何だか以前とプログラム違うし、

前観た時の方が迫力あったなーとか思いながらでも、結構楽しめました。

「さて、次はとー、トドのダイブショーか、ってもうすぐ終了やん!」

時間配分間違ってました。観れずじまい。

館内のプールでイルカの赤ちゃんとお母さんのショー?はほっこり気分で満喫。

お客さんが少なかった為か、飼育係のお兄さん・お姉さんがエサやり中の

アザラシにワタシだけの為に芸をさせてくれたり、

セイウチやペンギンの説明などしてくれたりで、とてもラッキーでした。

この時ばかりは子供の頃に帰りますね~。また行きたいです。

 

帰りの道中も渋滞なく意外とスムーズ。

ただ、加齢なんでしょうかねー、車のヘッドライトのせいでしょうかねー、

夜の高速道路が見えにくい・・・。

LEDのプロジェクター式のヘッドライトは、上部の余分な光をカットして・・・。

標識が見え辛い。ショック。

そうそう、先日、コンタクトを買いに行ったら、眼科医の先生が、

「ん~ん、緑内障の検査を受けてください。」

マジっすか~! 緑内障!?

「せんせ、何か兆候があるんですかー?」

「そう言うわけでもないんですがー」

なんだか歯切れ悪いしー!

来週、検査行ってきます。

加齢かなーはぁ~。

 

神戸市北区・神戸電鉄沿線の不動産のことなら

センチュリー21 ハウジング流通 にお任せください!!

 

 

 - 未分類